スマートフォン版はこちら

かつみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かつみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「かつみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0125
住所 神奈川県厚木市小野240
電話番号 046-250-2622
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かつみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

霜島歯科医院 神奈川県厚木市緑ケ丘2-8-6
清原デンタルクリニック 神奈川県厚木市愛甲西3-19-5
田中歯科 神奈川県厚木市飯山596-1
内田歯科医院 神奈川県厚木市中町2-2-8
イソップ歯科クリニック 神奈川県厚木市妻田北2-13-20
青木歯科医院 神奈川県厚木市旭町1-25-5
厚木妻田南歯科医院 神奈川県厚木市妻田南1-16-36 2F
三田歯科クリニック 神奈川県厚木市三田2172
アツギトレリス歯科 神奈川県厚木市戸室5-31-1 アツギトレリス3F
太陽歯科医院 神奈川県厚木市岡田5-17-3 クインヒルズ101


おすすめ病院の口コミ

  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • doraさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    よく話を聞いてくれるので、治療を始める前の不安はまったくありませんでした。
    安心して任せていいと思います。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かつみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル